お申し込み方法、契約までの流れはどのようになりますか?

サービスのお申し込みは、Webの申し込みフォームからのお申し込みになります。
申し込みフォームからは、月契約の場合はクレジットカード決済。年契約の場合は銀行振り込みとなります。
年契約の銀行振り込みの場合には、10営業日以内に所定の銀行口座にお振込みを頂き、ご入金が確認された時点でサービスのお申し込み完了となります。(その後、サービス開通処理となります。)
月契約のクレジットカード決済の場合には、決済完了時点でサービスお申し込み完了となり、翌営業日に開通処理となります。

なお、企業ユーザー様等により、お見積書・ご請求書の発行によるお申し込みも受け付けておりますので、別途お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

 

導入の流れ